SSブログ

スキンパーフェクティングブルーライト

毛穴 大人ニキビ  [毛穴の炎症]

毛穴・大人ニキビ改善には、ルナメアが人気です。

ルナメアとはFUJIFILMが独自の技術で開発した新成分を配合したスキンケア用品です。

フジフイルムは独自の画像分析技術を応用させたようですね^^

大人ニキビの改善にまず大切なのは毛穴の詰まりを取り除いてあげることです。

そして毛穴にたっぷりの水分と有効成分を送り届けてあげることが必要です。

今までのニキビケア製品には
水溶性の有効成分が配合されているものが多かったのですが、
これには毛穴の皮脂にブロックされて肌の奥まで有効成分が浸透していかない
という特徴がありました。

しかしフジフイルムは独自のナノ技術で
油溶性の有効成分を配合することに成功し、
有効成分が毛穴の奥にまでしっかり到達することのできる製品を開発しました。

ルナメアは1週間のお手入れキットが用意されていて、
初めての方も手軽にお試しができるようになっています。

大人ニキビの改善を本気で考えておられる方にぜひ使っていただきたい製品ですね。

もしご興味あれば、一度ご覧くださいね。

    ↓ ↓ ↓

大人ニキビケア用化粧品


ブログを作る(無料) powered by So-netブログ
SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。